COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪ミクとエクストレイル




日曜日は少し早仕舞いして、夜のうちに南幌町に来ていた。


イメージ 1

山のおじさんの車を見つけておいてた。
申し訳なかったがAM7:00に待ち合わせにしてもらっちゃった。



イメージ 2

名古屋物なのでサビがない。



イメージ 3

小キズとあたりが少しあったが、山のおじさんは気にしないと了解をもらってある。



イメージ 4

61000km エンジンはとても静かに良く回る。
あっしに任された話なので、状態と機関はまずまずと判断。
手付金を払ってすぐに帰る。
なにせ300km離れているんだ。



イメージ 5

砂川SA
ここで少し休憩しておみやげを買う。



イメージ 6

北海道の萌えキャラもカワイイね。



イメージ 7

戻ってすぐに仕事だ。
薪の注文が入ったので早速準備。



イメージ 8

山にも来たがさすがに疲れてたので、チェンソー作業は無しだ。



イメージ 9

積み込み作業だけでも疲れるしね。



イメージ 10

力作業はやる気にならないが機械操作ならなんとかなる。
とりあえずコンテナを移動。



イメージ 11

ベルトを敷いた。



イメージ 12

やはり火山灰のみはすぐにハマリそうになるね。
何度か動かすと沈んできて少し掘ってしまう。
ベルトを敷いてあると安心感がまるで違うんだよな~~ ♪



イメージ 13

コンテナを置いても安定感が増した感じ。
これで2段積んでも傾きにくくなったかも。















今朝は 13℃    最高気温は 18℃



イメージ 14

肌寒かったので軽く燃やした。



イメージ 15

ベルトをさらに敷く。



イメージ 16

積み重ねてもビシッと安定しているように見える。
後ろ側の草むらを削って敷地を広げて平らにする。



イメージ 17

敷いた。
とてもいい感じ。 



イメージ 18

時間がなくなった。



イメージ 19

他の場所にもベルトを敷きたいな。
いろんなことでホントに忙しい。