COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ボルボの足回りチェック






昨日、前輪タイヤのチェックをしてもらった。


イメージ 1

90km/hぐらいでゴトゴト振動がてハンドルが震える。



イメージ 2

事務所を作ったので雰囲気がガラリと変わっていい感じの店になったね。



イメージ 3

10000km走ってるのでショックも抜け気味。



イメージ 4

お金がたまってから足回りのリフレッシュ計画を立てよう。



イメージ 5

減っていないタイヤを前に履き替えたら少し良くなったが、
ちゃんと履き替え直してバランス取りしたほうがいいかもだ。



イメージ 6

山のおじさんに現場の原木を出荷前に見に行って来いと言われてここに来た。
山の面積からすると材積が少なく感じるが、
山のおじさんはこれだけあると赤字にならないかなとよろこんでいた。
ここの現場は当初の見方より材積量が少なかったのだ。

















今朝は 3℃    最高気温は 14℃


イメージ 7

定点観測。
なんぼか減ったのかな~~



イメージ 8

この気温なら上着を脱いでツナギ+チャプスで十分だ。



イメージ 9

ダッシュで帰る!!



イメージ 10

初号機を置いて弐号機を移動。



イメージ 11

空のコンテナがなくなってきたな~~
そろそろ取り置きのお客さんにも協力要請しなきゃ。



イメージ 12

少しバリッと。



イメージ 13

今晩は雪が降るかも。
オホーツクのポカポカ陽気はまだ先だ。