COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

4往復で160km





昨日はチェンソー日和だったぞ。

イメージ 1
254 3台体制だぜ!


イメージ 2
やってるね~~♪
山のおじさんから楢のドンコロがあるから取りに行けと言われてきた。


イメージ 3
デカいのが多いのでメインは17インチの弐号機。


イメージ 4
1回目。


イメージ 5
オホーツクらしい景色だね~
片道20kmで25分かかる場所の往復。


イメージ 6
デカいのは20インチだ!


イメージ 7
さすがに切れ味が厳しくなってきた。
仕事が終わったら新品に交換しよう。


イメージ 8
弐号機でケーキカット。


イメージ 9
2回目。


イメージ 10
休まず昼から。
カミさんが手伝ってくれたので楽ちんの3回目。


イメージ 11
4回目。
2馬力は仕事が早くていいわ~~~ 


イメージ 12
夕方になると少し寒いね。
収穫沢山と軽い筋肉痛で心地いい月曜日だった。













今朝は -13℃    最高気温は -1℃

イメージ 13
空のコンテナを移動。


イメージ 14
チェンの交換と目立てをしなきゃね。