COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走番外地

 

今朝は -13℃   最高気温は -1℃

久々のズバット

 

除雪してから5~6cm積もった。

 

357XPG

 

3ヶ所ズバット

 

これくらいの気温はへっちゃらだ。

 

ここ2日間BS12で高倉健さんの 網走番外地を見ている。

昭和40年代の車やら、道内の街並み、交通に馬を使うなど当時の様子がうかがえる。

それにしても高倉健さんもカッコいいが、

大原麗子さんがとても美人でびっくりした。 (笑)

 

今日のもPM18:00、PM20:00の2本立てなので見てみようかな~(^▽^)/

 

古いコロナ、キャロル、セドリックが普通に走っているのが今見ると新鮮だ。

いや~~ 健さんの 長ドスの太刀裁きがカッコいいし、

ワンパターンなストーリー展開が飽きてくるけど見てしまう。 (笑)

今日は -30℃の決闘みたい。

気になる方は是非~~(^▽^)/