COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

高いところからポイポイ


今朝は 13℃    最高気温は 26℃



イメージ 1

ちこっとやりにくくなってきたぞ。
それでも数年前の現場らからすると天国だ。 (笑)



イメージ 2

端からカット。



イメージ 3

上に昇ってカット。



イメージ 4

バラバラ落とす。
ここはまだやりやすいからいいけど、
これより高く積み上がって枝が絡んでる現場だと254は辛すぎる。
あっしならMS200を連れてくる。



イメージ 5

今日は涼しくて最高だ。



イメージ 6

満タン。



イメージ 7

バリッと。



イメージ 8

暇見て積み直し。



イメージ 9

コンテナを組み立てよう。
これは重機でヤンチャしたコンテナだからハンマーでぶっ叩きながら組み立てる。



イメージ 10

なんとか完成だ。



イメージ 11

さてリフト。
ガソリン漏れも止まったようだ。



イメージ 12

鋼板から染み出ているのではなくて、
下のドレンボルトのパッキンに割れがあったようだ。
しかし、ガソリンって真下で漏れがあってもかなり上まで染み上がるんだね。
今回はすっかり鉄板側を疑ってしまった。



イメージ 13

やはり持つべきものは友達だね!