COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初号機復活!!



今朝 ー2℃   最高気温は 18℃


イメージ 1

シバレタぞ。
初号機もめでたく復活だ!!
イグナイターを交換したそうだ。
新品部品は欠品してるので中古を探してくれた。



イメージ 2

寒いねー



イメージ 3

体を温めるために先に積む。



イメージ 4

紗羅っと。



イメージ 5

室内に置いてて寒いところを走ったせいか全くエンジンかからん。
30回以上りコイルにしたけどこれ以上は体力と時間の無駄だ。



イメージ 6

戻ってバリッと。



イメージ 7

一度積み直し。



イメージ 8

終了。



イメージ 9

乾いた薪の在庫があと1基になった。
ありがたいね~~♪



イメージ 10

リフトはまたガソリン漏れしだした。
どうも燃料ポンプ周辺が怪しい。
けっこうポタポタやってたけど今は落ち着いている。



イメージ 11

初号機も復活したのでバンバン原木回収に行かなきゃ。