COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフトの問題点



今朝は 25℃    最高気温は 31℃



イメージ 1

蒸し暑いぜ!!



イメージ 2

弐号機に積んであるのをマシン割りだ。



イメージ 3

昨日の夜もかなりの雨が降った。
雨はしばらくいらないんだけどね。



イメージ 4

さて、リフトの欠陥だ。



イメージ 5

タンクとボディーが一体化しているのだが、
周辺にガソリン臭を撒き散らしている。



イメージ 6

ひび割れでガソリンが染み出しているようだ。
外付けタンクで対処しようかと思っているが、
いい知恵がありましたらご教授いただければ嬉しいです。



イメージ 7

バリッとしたあと積んであった薪が痩せてきてたので少しポイポイ。



イメージ 8

安定しているのでちっとも怖くはないぞ。



イメージ 9

明日は白樺を取りに行くかな。



イメージ 10

掃除した。

254の出番が一番多いね。