COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフトのタンクからガソリンの滲み



今朝は 22℃    最高気温は 34℃



イメージ 1

ちょ~~暑くなるぞ。
涼しいうちに頑張る!



イメージ 2

日陰は最高~~~ 



イメージ 3

まだまだあるんだよ~~ ♪



イメージ 4

やべー!  日が差してきた。
ぐんぐん温度が上がっていく。



イメージ 5

汗だくだ。



イメージ 6

1タンク空にしてさらに少し切る。
あすも回収に来れればいいのだが、、



イメージ 7

少しバリッと。



イメージ 8

問題のリフトについて、たくさんの方からのアドバイスに感謝します。



イメージ 9

4~50cmにわたって染み出している。



イメージ 10

奥まで染みているよだ。



イメージ 11

ひび割れというよりはタンク内から外に汗ばんでるように見える。
広い範囲でにじみ出ているのでパテを盛るにしてもかなりの広範囲だ。
これだけ見るとどこから染み出ているのかわかりにくい。
黒ずんでるところ全体から滲むことはないと思うのだが、、
とりあえず外付けタンクで様子見するのがいいような感じがする。かな?? (笑)



イメージ 12

店の暇なときに積み直しするか。



イメージ 13

明日の朝も暑すぎなければ切りに行こうかな~~