COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフトのシート


今朝は 2℃    最高気温は 20℃



イメージ 1

AM6:50に外に出たら 12℃になってて暖かい。
さくっと終わらせようとしたらこれまた難儀した。 (笑)



イメージ 2

ここまでは良かったが、、、



イメージ 3

センターを出してレールの位置づけ。



イメージ 4

昔使ってたボートの端材だからキレイな板ではない。



イメージ 5

あーだこーだと上下のレール位置のセッティングに時間がかかってしまった。



イメージ 6

なんとか付いたが60点といったところか。



イメージ 7

もうちょい前に出したいけど、
ネジが干渉してるのか、
ほかが当たってるのかで上手く前に出てこない。



イメージ 8

とりあえず座って作業できるようにはなったぞ。



イメージ 9

こういったのって一発でスカッと行かないな~ 

風邪でこじらせた咳も少し落ち着いてきました。
ご心配おかけしました。