COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ようこそフォークリフト


今朝は ー3℃    最高気温は 14℃


咳をしながら行ってきたぞ!



イメージ 1

ついにこの時が来たぜ!!! 



イメージ 2

ガバナーの調子が悪く負荷がかかると吹け上がらない。
それでもなんとか連れてきた。



イメージ 3

平坦な場所なら少しだけ移動できる。



イメージ 4

しばらくはここにいてもらおう。



イメージ 5

お年を召しているがなかなか状態はいいと思う。



イメージ 6

これから何日かかけて友達が部品交換に来てくれる。



イメージ 7

さっき知ったのだが、
現在一時的に付けてる友達所有の5番プラグではすぐにカブってしまうそうだ。
  じゃ、何番??
 2番!!
ええ~~っ。  そんな番手聞いたことないぞー !



イメージ 8

今後、プラグ、オイル、オイルフィルター、ラジエターファン、
オルタネーター? を交換。
使っていくうちにほかもダメになってくるだろうし、、 (笑)



イメージ 9

リアタイヤが少し埋まってきてたのでちょい前に出した。
ツメがじゃまになりそうなのでとりあえず上にあげて終了。



イメージ 10

やっと手元に来た。
これからガンガン働いていただきます。
6月にはハウスも立てなきゃ。

はやく咳が収まらないかな~~