COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

242で原木回収


寒くなってきたし242のヒーターの修理でもするか。




イメージ 1

ここが切れてたんだっけ。




イメージ 2

ギボシでつなぐ。




イメージ 3

これで暖かくなってくれると嬉しいね。 













今朝は ー3℃    最高気温は 3℃




イメージ 4

2台体制だ!




イメージ 5

道路が凍ってなかったから15分走ってきたぞ。
まずは月曜日にカットしておいたのを積む。




イメージ 6

土手を登ってポイポイだ。




イメージ 7

汗が出てきてちょうどいい運動だね。




イメージ 8

なんかフケがイマイチ。
だましだまし使ってたら止まっちゃった。
そこから始動困難。




イメージ 9

暇見て整備だ。




イメージ 10

残りは次回。




イメージ 11

初冬の景色になったね。




イメージ 12

やはり物入れは便利だ。




イメージ 13

時間がなくなりこのまま終了。
路面が凍結してなければ毎日だっていけるんだけど、
ここんところ毎朝アイスバーンになっている。

日中は雪が降る予報だ。
オホーツクの多いところで2~30cm
あんまし積もって欲しくないね~