COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GOLF GTI   254SE


昨日のお客さんの車。





イメージ 1

ゴルフ5 GTI





イメージ 2

しっかりした作り込みだねー




イメージ 3

いいなー

山に行くからFFはダメだけど、ほんといい車だ。

ドイツ車いいねー 















今朝は ー3℃   最高気温は 10℃






イメージ 4

枝切りだ。





イメージ 5

溶けてきて出しやすくなったぞ。





イメージ 6

245SE






イメージ 7

負荷がかかって高温になると燃料が足りなくなった感じになり止まってしまう。

燃料キャップを開けて空気を入れてやるとしばらく調子がいい。

その後、連続負荷をかけると燃料切れのような感じで失速する、、






イメージ 8

後半は調子が良くなってきたけど原因はなんだ??





イメージ 9

去年はとても調子良かったので余計に原因がわからん。

このマシンにインパルスホースみたいの付いてるのかな?

せっかくなので、調子が良くなるまで使ってみよう。





イメージ 10

このマシンは我が家にある中で一番パワフルだ。

しかし、振動も多い。

左手が痺れやすいので長くは使いたくない。

だけど、最近チェンソーを使ってないので左手も調子がいい。

明日もやってみるかな。