COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー23℃ 254XPGでホカホカ斬り!


今朝は ー23℃   最高気温は ー7℃





イメージ 1

奥にあるのを手前に出すのに15分もかかった。

漁師さんの使う手袋はなかなかいいぞ。





イメージ 2

バンバン燃やして減らさなきゃ! 






イメージ 3

真ん中の枝でも切るか。

その脇にゴンタ切りの台があるんだけど、、、







イメージ 4

出すのに時間がかかりそうなので却下。






イメージ 5

暖気して~~






イメージ 6

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 7

ー20℃以下でもエンジンかかるし、エライ元気がいいぞ。

やってるこっちは呼吸も辛い。 (笑)

でも、ホカホカなのであったかいぞ。 






イメージ 8

いいぞ~~ ♪


アッ!

あんまし褒めるとオクで値段が上がるんだっけ、、、 (笑)



訂正

そんなにいいもんじゃありません。 






イメージ 9

掃除した。






イメージ 10

すっかり店が見えづらくなったね。

寒さでダイヤモンドダストがすごい。

写真では伝わらないけどスゲー寒いんだよ~~