COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

KAWASAKI MK-Ⅱ W1S H1 4Lmonky 記録的暴風雪警報



昨日は半日ショップでダラダラしてました。





イメージ 1

最近高騰しているお宝だ。






イメージ 2

オイラの大好きなW1S





イメージ 3

これも大好き H1

3台の中でも一番気になるマシン。






イメージ 4

4Lモンキーも見なくなったね。






イメージ 5

お金が掛かってます。





イメージ 6

うちのW3と比べるとかなりスリムだ。

いいマシンをたくさん所有できるなんて幸せだね~~ 





イメージ 7

北の知床の味噌ラーメン

昨日は1日寒かったので暖まったぞ。 
















今朝は ー4℃  とてもあったかい。 一日そんな気温だ。





イメージ 8

記録的な降雪量になる予報だ。







イメージ 9

たっぷり運ぶぞ。






イメージ 10

なんかカッコイイぞ!!!

クラシックBIKEもいいけど、あっしはサンバーだ! 






イメージ 11

コイツもいいぜ!!! 


明日、明後日にかけて1m以上積もる予報です。

みなさん気をつけて~~