COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪の中から椎茸が出てた


今朝は 1℃    最高気温は 3℃






イメージ 1

ブル発進!! 







イメージ 2

サンバーは遠くだ。 (笑)

ブルは10分の暖気した。

プラス気温なのでクラッチなどが硬くなってなくスムーズで扱い易いぞ。







イメージ 3

いくらプラス気温でも原木は固まったままだ。

ちょいと押してあげるとチョー楽チン。 






イメージ 4

昨日、ぶつけたところ。 (笑)

レンズが割れなくてラッキー!







イメージ 5

あったかいから42specialだ。






イメージ 6

254XPGの出番は無し。







イメージ 7

明日は254XPGでゴツイ楢のドンコロをぶった斬るぜ! 






イメージ 8

雪が溶けてたのでチラ見したら、、、







イメージ 9

おっ!  うまそうだ。 

椎茸って意外と丈夫なんだね。







イメージ 10

お掃除。






イメージ 11

だいぶ馴染んできたぞ。

42specialもいいマシンだ。