COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2台の赤い彗星




長期レンタル中の2台のハスク。







イメージ 1



高校生の頃よくガンプラを作ってましたが、


まさにこの色はシャア専用色と同じ色だ。


ゴツゴツした個体もザクを思わせるのは私だけか?? 




能書きはこれくらいで、とりあえずの目立て。




















イメージ 2



あちゃ~~


















イメージ 3



これ以上は小さくなるのでもったいない。


切れが甘いかもしれないがこの大きさで揃えていきます。



















イメージ 4



まあこんなもんだろ。 






















今朝は霜注意報が出てた。



最低気温は4℃    AM6:40は 9℃   最高気温は 20℃





イメージ 5



赤いマシンを連れて土場に来たぞ。


















イメージ 6



おおお~~~っ!


本領発揮か!!


254はパワーがあって大きいボディーだけどすごく使いやすい。


パワー感に慣れてる人ならこれ一台ですべてができそうな感じか。


















イメージ 7



なかなかの潜在能力を秘めた赤い彗星たち。


魅力たっぷりだ。
















イメージ 8



朝早くからお客さんが薪を取りに来てくれた。
















イメージ 9



太いのは切って弐号機に積んでいきます。



こうして見るとザクとズコックか? (笑)

















イメージ 10



これはあすの朝マシン割りだ。



















イメージ 11



時間がなくなった。


細い枝を下ろして終了だ。


















イメージ 12



古いマシンだけど魅力満タンのマシン。


当時なら群を抜くスペックだったのだと思う。


STHILプロ機よりも1000rpmは高回転型。


フケ、フィーリングも最高。


これは一世を風靡するわけだね。


発売当初はニュータイプと言われていたのか? 

















イメージ 13



あすの朝は早めの予約が入ってるので弐号機のマシン割りだね。



イメージ 14