COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Buzz Rickson's B15

 
 
15年前からbuzzが大好きで、
 
 
多い時は8着ぐらい持ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
気に入って持っているのbuzzは3着。
 
 
これはB15。
 
 
 
 
同じものを40と36、2着持っていまして、
 
 
大きい方は正月にガキにあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これは嫁さんと私の兼用でして、
 
 
小さめで着たい時に借りてましたが、
 
 
嫁がほとんど着ないので私用に下ろしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アルパカの毛なのでTシャツだとチクチクしますがとても暖かいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
笛だけで2~3000円します~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
限定らしく私はとても気に入ってますね~♪
 
 
一生もんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー10℃   最高気温は 1℃
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
月が出てるぞ。
 
 
 
 
 
そうだ~~♪
 
 
いつ薪を取りに来ても大丈夫ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
晴れて 気持ち良し!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
入口あけましたよ~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
浅草軒さん取りに来てね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
よろしくお願いします~ 
 
 
 
 
イメージ 11