COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今年も終わるね~

 
 
 
師走なんですね~~
 
 
 
 
薪を取りに見える方もいそがしそうです、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
私も店が忙しくてお手伝いできません~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いつも奥様と二人三脚で薪をもってってくれます。
 
 
仲がいいのは素晴らしいですね~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー5℃   最高気温は 1℃
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雪の下に埋まっているのを、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ゴロン。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
時間がないのでサラッと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ー5℃なら10回のリコイルでかかりました。
 
 
 
それにしても、こんなカラマツは斧で割るのは相当にしんどいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ちょい増えた。
 
 
ちょこっとでもやれば増えるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
サンバーもー17℃以下でなければ絶好調です!
 
 
私の戦う相棒ですぜ。 (  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ドッサリ店に入れてあると安心だ。
 
 
 
 
 
 
 
こんなことを毎日更新してきました。
 
 
見に来ていただいた皆さん、
 
 
コメントをくれたブロ友の方々、
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もちょい薪作業やりますね~~ ♪
 
 
 
 
イメージ 10