COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

BOSE111RDをエブリイに付けた

 
 
 
今朝は 13℃   最高気温は 20℃
 
 
 
 
 
 
 
エブリイの棚も完成したし、
 
 
あとは、
 
 
悲しいぐらい音が悪くて音楽を聴きたくならないスピーカーをなんとかしますか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
コンパネの厚さが増したので長めのネジを買っておいて、
 
 
インパクトドライバーで寸法を測って穴あけします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
うまく合わなくて数回穴を開け直してしまった、、(笑)
 
 
 
 
 
このスピーカーはハイエースから外した物の一つです。
 
 
もうひと組BOSEがありますがこの車には付けにくそうです。
 
 
 
 
ついでに、こちら側にも物が落ちるので滑り止めテープを貼りました。
 
 
効果のほどはそれなりです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんとか設置。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
棚に置いたものがポロポロ落ちるのでコンパネを足してツギハギの処理。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんなもんでしょう~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
お気に入りのスカを聞きたいのでちょいと散歩 ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
山の途中まで行きますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
イコライザーを自分ごのみにいじったのでなかなかにいい音になりました。
 
 
しかし、リアのBOSEがいい音すぎて純正ドアスピーカーの音が負けています。
 
 
 
 
 
実は、この車にはBOSE111RDを付ける予定がなかったのですが、
 
 
棚の上にに置いたらなかなかにいい音がしたので設置しました。
 
 
 
 
 
もともと予定がなかったのをいいことに、
 
 
日曜日にオクでパイオニアのセパレートスピーカーを落札しています。
 
 
ドアの内張りをはがしてなんちゃってデトニングをやってみようかな~
 
 
 
 
送料込で9000円ですが、
 
 
元値はそこそこの定価のスピーカーなのでちょいと期待しています。
 
 
 
 
いい音で音楽が聴ける車になるとすごく気分がいいですね~
 
 
今から勝手に盛り上がっています。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イナゴがたくさんいます。
 
 
食べるのはちょいと苦手ですが味は香ばしいですね~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
すこし、秋の空になった感じがします。
 
 
 
 
 
 
それにしても今時のナビはすごいです。
 
 
音楽の再生もバッチリです。
 
 
いろんな機能が高いレベルで付いていて時代に取り残された気がしました。
 
 
 
 
 
イメージ 10