COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL026 なんちゃってクロスハッチ

 
 
シリンダーを開けてピストンいじりしたのは高校生以来ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
qu&suさん、husky'sさんからアドバイスを受けまして初めてのクロスハッチ。
 
 
ネットでも調べて傷をつけましたが240#だと傷が浅いとのことなので、
 
 
もう一度40#で傷をつけ直します。
 
 
なかなかキレイに傷をつけられないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
吸気ポートも、もう少し磨いてあげますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
しっかし、ひどいピストンだな~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
水がしみこむ生地をカットしてボンド止め。
 
 
少しの間は使えるでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 21℃   最高気温は 30℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ガスがかかってる場所が現場ですよ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
暑い!!
 
 
アブがうるさい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
バリッと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これで2基分は間違いなく有るぞ!
 
 
 
3基ぐらいを作らなければ。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 9