COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ジャンク 026 GET! ピストン焼けてた (笑)

 
 
今朝は 21℃   最高気温は 26℃
 
 
 
 
 
 
お客さんからカラマツ薪のオーダーが入ったので山へ取りに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
久々に雨が降りました。
 
 
農家さんには恵みの雨です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ガッツリ積んだぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ガンガン割るぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
コンテナ1基分にはなってきたぞ。
 
 
3基分は作らなければ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、オクで買っておいたスチール026が届きました。
 
 
 
ジャンク品で買ったのでとりあえず開けてみましたところ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
かかるけど止まる、、、。との書き込み。
 
 
 
ダイヤフラムぐらいのもんだろうと思っていたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
エアークリーナーはダメですね。
 
 
自作フィルターでも貼ってやりますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
嫌な予感が、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
アベシ!! 
 
 
ガッツリやってますね~~
 
 
とりあえずバラしてみるか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
古いくせに結構キレイ。
 
 
でも、ピストン死んでそうだ、、(笑)
 
 
 
 
 
 
先ほどばらしてみましたが、ピストンを注文しました。 (笑)
 
 
 
これからどうなることやら、、、  乞うご期待。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
イメージ 1