COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アクレイムさんと原木回収

 
 
 
昨日も暑かった~~
 
 
 
朝から慌ただしく動いてました~~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まずは、かる~く1ラウンド 
 
 
 
 
 
 
 
それはウソです、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
パルプ用の原木の確認に来てました。
 
 
 
 
そのあとアクレイムさんと合流して、
 
 
山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
夏の雲ですね~~!
 
 
オホーツクもいい季節になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
しっかし暑い!!!
 
 
27℃ぐらいはありそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
アクレイムさんも汗でツナギが濡れてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
キツイ!  キツイぞ!!
 
 
めまいがするほど、こたえます。
 
 
 
 
雨雲がかかってきたしお昼なので撤収しますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
アクレイム号も軽快に走ってますね~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
彼の希望でお蕎麦です。
 
 
私は食欲がわかないぐらい疲労しましたね~~
 
 
 
 
 
この後別れて少しマシン割りをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
いや~~疲れた~~~
 
 
アルコールが染みる1日でした。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 20℃   最高気温は 29℃
 
 
 
 
 
朝から暑い!!
 
 
昨日もそんなこと言ってたし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
昨日お休みしたポイポイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
昨日割って奥に投げた薪を積みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
さらにマシン割り!
 
 
 
朝、1時間半の作業は気合が続くギリギリの時間でちょうどいいです。
 
 
1日やるのはしんどいですね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
イメージ 13