COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お客さんに薪のプレゼントと町内一斉清掃

 
 
 
お客さんで、薪にと~~っても困っている方がいまして、
 
 
 
ど~~っさり差し上げますから、Kトラにコンパネを積んで来てくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで、積み込み作業、、、。 (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
二人でポンポン投げ入れて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
満タン!! (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これで少しは冬のたしになるでしょう~~
 
 
と、言っても2週間分ぐらいですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
山盛りですね~~  帰り道気を付けて~~~  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 19℃   最高気温は 25℃
 
 
 
 
 
 
 
今日は、町内一斉清掃の日なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
お向かいさんも頑張っていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
私は、草刈りをします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
遠くに見える車から、自宅周辺と薪土場全部刈ったぜ!
 
 
 
2タンク空にしました。
 
 
 
結構疲れるのね~~
 
 
 
少し腰が重いかも、、、、
 
 
 
後で、シップでも貼っとこ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
時間が少しあまったので、マシン割り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
雑木を割って、コンテナに入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
カラマツの山が少し小さくなったぞ~~
 
 
 
これで、さらに割ることができるぞ! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あすの休みは、嫁の実家の芋掘りの手伝いの予定ですが、
 
 
台風の影響で雨が降って中止になるかも、、、
 
 
 
 
 
中止になったら、土砂降りの中でキノコ採りでもすっかな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3