COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

暴風雪のあとの吹き溜り

 
 
昨日のお昼頃から猛烈な風が吹いて吹雪きまくってましたね~
 
 
 
朝方近くまで風が強かったですがAM7:00頃には風が収まっていました。
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー4℃   最高気温は 1℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お向かいさんも1m以上吹き溜まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
我が家の裏玄関は必ずこうなります、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
国道側も腰ぐらいか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
風がものすごかったのでほとんど飛んでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
それ度も分厚い吹き溜まりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
小屋の中にも雪が入り込んでひどいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
自宅前は1,5m近く盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ガキにゴミステーションの雪かきと犬をどこかに連れて行ってもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
3月に入って何度も降りますね~
 
 
ほんとにもういらないです~~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
薪山周辺をやっていると木が挟まって2本全部シャーピンを折ってしまった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
吹雪の後だし、駒大苫小牧が甲子園で活躍しているので、
 
 
お客さんの予約が入らないよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
日差しだけは春っぽくなりました。
 
 
 
これから1週間は暖かい日が続きそうです~
 
 
 
 
イメージ 13