COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

暴風雪

 
 
 
夜通し、ものすごい風でした~~
 
 
 
吹雪で吹き溜まりがすごいです~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝は ー5℃   最高気温は ー2℃
 
 
 
夜ほどではないですが、なかなか吹雪いています、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ガキと嫁が手伝ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
小屋の中にも雪が入り込んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
吹雪くと裏玄関は遭難状態です、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
深いところは1mはあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
時間がなくなり除雪をささっと終わらせて薪を運びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
家が白くなるぐらい叩きつける吹雪でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
店の前の交差点で4t車がはまった。
 
 
後でタイヤショベルが助けに来ましたが、自力で出れなかったですね。
 
 
 
 
ただいま、お昼になって晴れてきましたが、車の運転気をつけて~~ 
 
 
 
 
 
イメージ 9