COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪小屋 薪山

 
 
今朝は ー5℃   最高気温は 5℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼から暖かくなり明日にかけて大雪の予報が出ています。
 
 
 
今朝もサラっと降ったので雪かきしてからの薪運びです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここのコンテナも奥の方まで進んで行ってます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
モグラのように奥に進んで手前に放り投げるんです。
 
 
全部取るには4m進まなければなりません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
檻の中、、、  ですが、よく乾いてます。
 
 
自画自賛の最高の薪なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
雪かきに時間がかかったので薪作業はお休みです。
 
 
それでも気になる薪山、、、
 
 
UPすると、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そろそろコンテナ1基分ぐらい減っただろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
雨が降らなくなると湿気った感じも全くなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
いい薪です~~~ (@^▽^@)
 
 
去年の秋~冬に切ってたやつです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
右上に登って奥の薪を下に下ろします。
 
 
下から取りやすいところに運んでおくため、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ここの4m奥に到達するのは来年の2月ぐらいか、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
薪はいくらあってもいいですね~~
 
 
今年1年、薪ばかりだったな~~ ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1