COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

カラスが変な鳴き方してた

 
 
今朝は 0℃    最高気温は 2℃
 
 
 
 
風が強かったですね~~
 
 
 
夜からオホーツクは大荒れのようです、、、。
 
 
明日は雪かきですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
薪をどっさり持ってきて明日に備えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
風が強い。
 
 
雪は降っていないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
な~~んか、変な鳴き声がするぞ、、、
 
 
住宅のアンテナの上だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
アオ~~  アアアオオオ~~~ オ~ ア~
 
 
 
なんだこりゃ、、、
 
 
ちっとも カ~カ~と鳴いてない、、、
 
 
 
 
すごく風が強いのに、カラスがたくさんそばにいます。
 
 
一体何のイベントなんだろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ひどいアイスバーンです。
 
 
あまり車に乗りたくないですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昼過ぎから雪が降ってきて、今は吹雪いています。
 
 
明日までにどのくらい積もるのだろうか、、、
 
 
除雪、決定だ! (@^▽^@)
 
 
 
 
イメージ 7