COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

紅葉のスキー場に初雪

 
 
 
今朝は ー3℃  最高気温は 6℃
 
 
 
いよいよオホーツクは冬になってきました。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、くまはちさんから質問のあった漫画本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
枝が邪魔でごめんなさい、、、
 
 
皆さん、漫画に詳しいですね~
 
 
 
 
昭和57~60年代のバイク雑誌も、意外とお客さんにウケてます。
 
 
古い本と、カタログをいっぱい持っているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ストーブはしっかり燃えています。
 
 
朝の燃焼はダンパーは閉じません。 日中、出かける時などは火持ちを考えて触媒での運転です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
スキー場も雪景色になりました。
 
 
紅葉の中にうっすらと雪が乗っています。
 
 
12月中旬のオープン予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年最後のゴン太切り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
2ゴンタ。  台も回収して帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
山のおじさんに断ってあります。
 
 
残りは来年始末する予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
コンテナ1基満タンにした。
 
 
 
 
雪が降ると、作業効率がすごく悪くなります。
 
 
あともう少し頑張るぞ~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8