COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ボロボロのコンテナに薪入れ

 
 
 
 
 
今朝は 2℃   最高気温は 7℃  
 
 
 
 
 
夕方からはみぞれが降る予報になっています。
 
 
 
関東地方は夏日になるようですが、こちらは相変わらずの寒さです。
 
 
 
昨日、ココリコ田中さんの黄金伝説で、うちの店がまたまた写っていたようですが、
 
 
NHKのニュースを見ていたので、見れなかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、、  相変わらずといえば、、
 
 
薪です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
手前の状態のいいのを左に移動して、
 
 
朽ち果てそうなのをこちらの場所に移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ばらさずに移動するので、きれいにしてから動かします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
何年放置されていたのだろう?
 
 
気の根っこまでコンテナの床をはっています、、。
 
 
むしりながらホウキではいて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さっぱり。
 
 
かなり重たいけど、このまま引きずって移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
手前のやつは、ばらして軽くしてから移動しますが、
 
 
向こう側のパネルが針金でがっちり固定されているのでこのまま移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ズルズル引きずったあとが、苦労を物語っていますね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
早速、移動したコンテナにカラマツ、白樺を入れます。
 
 
 
毎日やってるけど、さほど変わらないな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ポンポン投げ入れて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
軽く積み直して、さらにいれて終了、、、。
 
 
 
まだまだ続くな~~
 
 
終わりのない旅みたいだ、、、(@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 9