COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今日の作業

 
 
今朝は ー4℃   最高気温は 8℃
 
 
日中は昨日より暖かそうです。
 
 
 
 
 
 
コンプレッサーが帰ってきましたが、バルブの調子が悪くて、先週から苦戦中、、、。
 
 
 
なんとか調子が悪いなりに使えたので、スチールのMS2台をエアブロウ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そうそう、、、
 
 
昨日いただいたメチャ嬉しいもの、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
バーブロック!
 
 
こいつがあれば、伐採時でも活躍してくれますし、
 
 
車がはまった時でも役に立つ。
 
 
 
重たい薪割り機などを車載すると気にも活躍しますね。
 
 
借り物の大型の薪割り機には、まるで役には立ちませんが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
アンドレア スチール     MS260  MS200
 
 
手元に、2台あるのはスゲー嬉しい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
薪割り機は持っていきましたが、工場に入院中、、、。
 
 
 
私には当分必要がありませんが、
 
 
山の主が使いたかったようです。
 
 
なんか、申し訳ない気分になりました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
夕方、工務店さんが、コンテナを1基運んでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いつも、薪の番犬をしてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これからは、土場の作業が本格始動できますね。
 
 
 
山は行く回数が減りそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
軽く整備しましたが、絶好調の2台!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
後で、目立てでもしようかな~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10