COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木 14~17

 
 
 
晴れましたね~
 
 
 
 
 
 
今朝は ー7℃   最高気温は 0℃
 
 
 
 
山のおじさんが現場にいるので、さっそく合流します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
いつもの場所の下。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
おじさんと、今後の打ち合わせをして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
一段上の、いつもの場所に向かいます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
おお~~っと~~~  ふさがってます、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
重機をよけてくれたので、私はピックを移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
1回目は軽く、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
2回目は少しエンジンがかかりますね。
 
 
 
 
 
 
 
お昼は嫁と、お気に入りのラーメン屋さんへ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
海皇  ハイホァン
 
 
豚骨が有名ですが、私は醤油、、  うまいよ~~
 
 
釧路が本店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
3回目
 
 
 
さらにエンジン全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
山盛り!
 
 
 
さすがに体に力が入りにくくなってきました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
4回目
 
 
 
山のおじさんから電話があって、打合せしたいから家に来てくれ、、、
 
 
 
ちょうど筋肉疲労がピークに来ていたのでこれで終了、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
かなり増えたぞ!
 
 
 
今日は働いたな~~
 
 
 
ただいまワインで、ちょうどほろよい、、、
 
 
 
 
疲れたけど、いい一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1