COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2時間の除雪とカーリーパーマ

 
 
 
昨日のお客さんにも写真を頼まれましたので、
 
 
 
パーマ ヘアーの第2弾です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょい強めの大きめウエーブ。
 
 
耳周りはツーブロックでスッキリです。
 
 
 
 
意外とこんなパターンの人が増えてきてますね。
 
 
一時は減ってしまいましたが、
 
 
最近パーマをかける人が少し増えてきた感じがしますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー10℃   最高気温は 2℃
 
 
 
 
夜の間ず~っと吹雪いてました、、
 
 
積もりましたね~
 
 
除雪の時間もかかりました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
発進!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あらかた手で寄せておいたのを除雪します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
土場は50cmぐらいか、、
 
 
作業時間がかかりますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ゲゲッ!  ガツン!!と音が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
コンテナの土台だ。
 
 
ここと合わせて都合2回シャーピン折れた。
 
 
ここでも時間が食われてしまいます、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
なんとか開けたぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2時間かかった。  疲れた~~
 
 
 
 
雪はしばらくいらないですね~~
 
 
 
 
 
イメージ 1