COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

快晴の初春   オホーツク ブルー

 
 
 
昨日は、嫁の実家に行ってきました~~
 
 
 
国道は道路も出ていて走りやすかったです。
 
 
 
 
 
 
おせちを頂いて、昼間からビール、、、
 
 
 
ダラダラした元旦らしさを満喫しております、、、(笑)
 
 
 
 
 
やはり、実家の景色は素晴らしい、、、。
 
 
 
窓から景色を見ていると、我慢できずに外へ出て、、、
 
 
 
オホーツクのお正月らしい景色が取れました、、。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
なっぴさん、、  すみません m(_ _)m
 
 
お題をパクっちゃいました、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
さて、、  そろそろ、、   みんながやってくるな、、、、。
 
 
 
もうちょいしたら、釣りに行ってきます~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
イメージ 1