COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

謹賀新薪 (^▽^)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
そして、  明けましておめでとうございます m(_ _)m
 
 
 
 
 
相変わらずの薪ばかりの当ブログですが、
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日は、昼過ぎに店を閉めて、家族で年越しそばを食べに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰ってきてから、ボクシングざんまい、、計5試合、、、
 
 
ガキの使いも合間に見ながら、涙を流して笑ってました、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
久しぶりにPM12:00まで起きてしまった、、、。
 
 
 
普段はPM10:00には寝てしまうのですが、
 
 
 
これもお正月なのですね、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦は晴天です!!
 
 
今朝は ー11℃    最高気温は ー5℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり我が家の新年には、薪で始まるのがふさわしい、、、 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
薪~~~
 
 
 
おめでとう~~~~
 
 
 
今年もよろしくね~~  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
高いところから失礼します~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
今年も、怪我をしない原木作業を心がけます!!!
 
 
 
毎朝5分のストレッチ。
 
 
 
体も結構柔らかくなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
昨日の夜も室温も 28℃
 
 
 
暑さで、とろけそうになっていました、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
今年も、お店共々よろしくお願いします~~~ m(_ _)m
 
 
 
新年は4日から営業です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ガキどもたくさん連れて釣り!!
 
 
 
かなり寒そうだけど、さくっと釣ってくる予定です、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
アイスドリルを研いで、壊れた仕掛けを作り直します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
とりあえず、チカ、キュウリ。
 
 
 
久々の釣りですが、ガキどもに沢山釣らせてあげたいな、、、。
 
 
 
 
ちまちま忙しい新年ですが、
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1