COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

とにかく薪な一年でした。

 
 
 
 
今朝は +の 2℃でした。  これからどんどん気温が下がっていって、PM6:00で ー6℃
 
 
晦日はポカポカに暖かそうですが、
 
 
 
元旦は冷え込んだ一日になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年そうなんですが、
 
 
特に今年は薪の生産量が増えた年でした。
 
 
 
来年はもっと頑張るぞ~~  (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、自慢の薪画像で一年の締めとしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今年一年楽しくやってこれたのも、
 
 
ブログ仲間の励まし、やじ、呪いなどのおかげです、、 (笑)
 
 
 
怪我もなく一年やれました。
 
 
 
 
 
来年も事故を起こさないよう、私も、皆さんも薪作業を頑張りましょう!!
 
 
 
 
一年間ありがとうございました。
 
 
 
 
来年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 1