COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナGET! バレー部役に立つぜ!! (笑)



山のおじさんからコンテナをもらったぜ!!!!



イメージ 1

ウレピー! 



イメージ 2

どんどん組み立てていく。



イメージ 3

このコンテナは曲者なんだぞ。



イメージ 4

誰かが下からすくって潰したんだ。
狭いところに差し込んだのでバックしても抜けないぞ。
そうだ! 
こんなとここそアイツ等がいたぜ!!



イメージ 5

3人中に入ってもらって4人で引っ張る。
パワーのあるデカい奴らが多いから簡単に抜けてくれた。
ちょうどいいタイミングで泊まってくれたぜ! (笑)



イメージ 6

まだまだ組み立てる。



イメージ 7

残りのコンテナをずらして楢の枝を回収に行ってくるか~~♪



イメージ 8

ウッヒ~~~!
草ぼうぼうだぜ。
奥の方にたくさんあるんだけどな~~♪



イメージ 9




イメージ 10

雨でやられて降りれないや。
なかなかウマいこと行かないね。



イメージ 11

気を取り直して白樺。
麦刈りのコンバインをあちこちで見かける季節になった。



イメージ 12

ここはいい現場だな~~



イメージ 13

夕方から今朝にかけて薪作業ハウスの改善をしていた。
画像ではわかりにくいが拡張したり、のり面の盛土したり減らしたり、、
スコップ作業なのでなかなかこたえるね。



イメージ 14

今朝は 18℃    最高気温は 21℃



イメージ 15

バリッと。



イメージ 16

しばらくぶりにMS200を使うと軽くていいねー!
しかし、ハスクの吹け上がりになれるとモッサリ感が少しだけあるのかな。



イメージ 17

でもいいマシンだ。
どちらもいい。
普段が254なのでどれを触っても軽いね。

そういえば数年前までは2~3mの高さの枝山に登っての作業ばかりだったな~
そういう場所では断然MS200だ。
かなり疲れるけど、あの頃が懐かしい、、、