COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木集めはきつい!でも、楽しい!!

 
 
 
みなさん燃やしてますか~~~ (@^▽^@)
 
 
 
我が家は、バンバン燃やしてますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
暖かい、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ほんとに暖かい、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これ一台で、60坪の我が家全体を暖めてくれます。
 
 
頼りにしてるぜ!   セコイア!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は5℃   最高気温は11℃
 
 
小雨が降っていますが行きまっせ~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今日は、でかいニレもやっつけますか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
楢とニレとその他、、、。 (笑)
 
 
 
 
近くで見るとなかなかゴツイ木ばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
大物をやっつけました!
 
 
斜面がきついので、上からぶん投げるとゴロゴロ転がっていくので、ここまでは楽ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
しかし、、、  いい木が多い。
 
 
きついけど、嬉しい現場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
かなりスッキリしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
私にしては珍しく、玉切りが多いです。
 
 
太くて、丸太では運べません。。(笑)
 
 
 
 
 
あすも行くか~~!
 
 
 
  今週中に終わらせたい~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10