COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ラジコン サーキットのコース

 
 
 
 
昨日は店を早仕舞いして、盆踊りの手伝いをしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
子供たちにゼッケンをつけてあげて、たくさん参加してもらいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
景品を配って、片付けをして、直会、、、
 
 
 
PM10:00まで関係者で飲んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
AM6:00に集合して、片付け。
 
 
櫓を返しに行った場所には、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
商工会のメンバーで作ったラジコンコース。
 
 
今日はここで大会があるようで、札幌、旭川ナンバーの車も来てました。
 
 
結構集まりそうですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
先輩のラジコン。
 
 
ランチャのアリタリアカラーですよ~~~
 
 
私好みのカラーリングだ~~(≧∇≦)
 
 
 
すごくラジコン仲間からのお誘いがあリますが、
 
 
 
薪が忙しいので丁寧にお断りしてます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
少し時間があったので、
 
 
山のおじさんのところに薪を配達してきました~~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
明日の夜に、ガキが宮城県丸森町から帰ってくるので、
 
 
日中は暇だから、薪でもしてますか~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7