COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北国の景色

 
ー2℃です、、、あったかい、、、
 
 
夜は風が強くて荒れた天気でした、、、
 
警報も出てますねー
 
 
 
 
 
 
 
今は落ち着いているので外は楽そうです。
 
でもって、、、、まずは薪を取りに、、、
 
 
イメージ 2
 
寒かったんで薪の消費がすごいですねー
 
もうコンテナ3,5本分は炊きました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日ガキどもが盛り上がってましたねー
 
 
イメージ 3
 
ソリ山
 
遊び出すとなかなか帰ってきませんね~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
この原木の量で2年分はあるのかな~~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これらの割ってある薪は1年分はあるでしょう
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
先日釣ったチカ、キュウリ、、
 
いい感じで干されてますねー
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
カゴにいれて干してました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
干してる場所は、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
薪のコンテナ
 
 
風通しが良くてよく乾きます。
 
 
カラスにも狙われません、、(笑)
 
 
 
北国ライフを感じて頂けましたでしょうか
 
 
 
ただいま吹雪いてきました、、、
 
 
これからお見えになるお客さんには、
 
十分気を付けてお店に来てくれるように予約の電話でお願いしています、、、
 
 
 
 
 
 
冬道の運転は倍以上疲れますからね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1