COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪が~降る~~

 
15cmぐらい降りましたねー
 
オホーツクは雪が降ると暖かいんです、、、2℃
 
 
 
イメージ 1
 
 
AM5:30に起きて掃除と、雪かき、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
大したことないけど、
 
重たい、、、
 
このくらいの量ですと、
 
手でやったほうが早いんですが、
 
とにかく重たい、、、、ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
店の周りは手で、あとは除雪機です
 
ガキも手伝ってくれてますが、
 
まだまだ対して役には立ちません、、、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
やはりシャーピ折れました。
 
簡単に折れるんだよな~~
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
あまり綺麗ではないですが、
 
時間が足りません、、、
 
とりあえずこれで店のオープンにします。
 
 
うちの敷地はきれいにするには、
 
2時間ぐらいいりますねー
 
今日は1時間20分やってました、、、、
 
 
もうすぐ予約のお客さんが見えますねー
 
冬道気を付けて来店していただきたいです、、、
 
 
 
 
 
イメージ 6