COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走のピンク色の白樺林できのこ採り。

昨日の続きですねー
 
奥に進んでいきますと、、、
 
イメージ 2
 
ピンク色の白樺、
 
たま~にあるんだよな~~
 
イメージ 3
 
白だったり、ピンクだったり、、、
 
白樺もいろんな種類があるそうです、、
 
イメージ 4
 
白樺っぽく見えないでしょ~~
 
その奥に倒れた白樺発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
いた~~!!
 
ナンダこれは!!
 
 
友達が、ムキタケとのこと、、、
 
おいしいらしく楽しみです。
 
 
 
 
ムキタケをつぶして塗ると生えるそうなので、早速、、、、、
 
 
イメージ 6
 
家に帰って、
 
白樺にチエンソーで切れ目を入れて、
 
ムキタケを入れて、
 
白樺の木っ端でふさいで、
 
敷地の草むらに放置しました、、
 
来年ぐらいに出ないかな~~
 
 
イメージ 7
 
倒木の柳にえのきだけがたくさんついてます。
 
小口の中から、えのきがのぞいてます、、、
 
可愛いですね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1