COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソー 中毒

またまた危ないタイトルですねー
 
18℃で涼しいデース!
 
 
斧といえば、チェンソー
 
薪割り! と言えば、山へ薪狩り!
 
昨日薪割りしたんで、、、
 
今日はチェンソーだー!!(^O^)!
 
山行くベやー(笑)
 
 
そんなわけで、しばらくぶりに山へ、、、
 
イメージ 1
 
わっ!Σ(゚д゚;)
 
道がない、、、、(+。+)
 
 
夏休みに子供らといった隣の場所。
 
最初の頃は行ってたんですが、常呂御一行様用にとっておいてました。
 
 
 
 
業務連絡!
 
早く取りにこないとなくなるよー(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
道(藪)を進むと、ごっそりの丸太。
イメージ 4
 
丸太がジャングル化してます。
 
イメージ 5
 
切って、下ろして、、、
 
イメージ 6
 
積みましたー
 
気温も上がってきて、汗だくだー(^ω^)
 
チェンソーは楽しいですねー
 
今はバイクより楽しい、、、
 
 
 
イメージ 7
 
この薮の道をバックで200m戻ります。
 
首が痛くなります~~(+。+)
 
イメージ 8
 
一応道っぽくあとがつきました。
 
実は5分ぐらい入口が、わからなかったです。
 
イメージ 9
 
なんども撮ってる畑。
 
景色が少し変わってますね。
 
 
秋が近いです。
 
 
 
つづく、、、、
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 2