COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

知床斜里 RED HOT CHILI PEPPER

カラフトマスor鮭釣りに前日から行きました、、、
 
途中3年ぶりに友達の店へ、、、
 
イメージ 1
 
レッド ホット チリ ペッパー
 
そのまんまバンドのパクリの名前ですー
 
ここの食いもんは、ほんとうまくて、
 
話とうまさに夢中で撮影はなし、、、m(_ _)m
 
食い終わってからハッと気づき、
 
慌てて店内撮影、、、
 
イメージ 2
 
カウンターのおもちゃたち、、、
 
イメージ 3
 
とにかくバイク好き、、、!
 
イメージ 4
 
すごい、、、
 
イメージ 5
 
アジアの各地を旅した板さんです。
 
基本はエスニック。
 
角煮と、とりのからあげがいいんですー
 
イメージ 6
 
みなさん行ってやってください(^O^)!
 
 
イメージ 7
 
斜里の道の駅には、綺麗なトイレがあり、
 
その奥に姉妹都市弘前市からのねぷたのだしが展示されてます。
 
イメージ 8
 
移しきれなかったので、
 
二枚で取りました、、、
 
 
 
ここで車中泊でした、、、、、、
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 9