COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り場 冠水 (+。+)

雨が続いてますー
 
薪割り場に行ってみると、、、
 
イメージ 1
 
うひー
 
池になってますー
 
イメージ 2
 
深いところは20cmありそうです。
 
イメージ 3
 
こんなの4年目で初めてダー
 
川もだいぶ増水してます。
 
まだしばらく降りそうです、、、
 
昨日トンボが卵を産み付けてましたねー
 
イメージ 4
 
とりあえず塗っちゃいました。
 
イメージ 5
 
本棚らしくなりましたかね、、、
 
とてもくさいので、しばらくこのままにしときます。
 
どう考えても体によくなさそうです、、、(+。+)
 
イメージ 6
 
ここにONEPIECEを全巻置く予定です(^ω^)
 
子供から大人までみんな好きですねー
 
 
イメージ 7
 
臭いにやられてますー
 
うがいをして、癒しのトマト、、、、
 
 
 
 
 
雨やまないかなー
 
明日は世界遺産に鮭釣りに行きたいな~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 8