COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジウエストへの旅! 帯広本社 店内撮影

今朝は少し肌寒いですね~
 
AM6:30で18℃
 
最高気温も20℃の予報です、暑さも一休みですね~~
 
 
 
 
 
2年ぶりに入りました。
 
行くたびに風景が変わっていて観る側が飽きませんねー
 
イメージ 1
 
まず右側にコンコード。
 
アンコールのクリーンバーンモデルです。
 
フロントドアの形が少し違いますね。
 
サイドローディングのタイプ。
 
NEWモデルはクッキングトップになっていて楽しめそうですねー
 
イメージ 2
 
お目当てのセコイア\(^^@)/
 
ストーブの施工のイメージを伝えるディスプレイ。
 
イメージ 3
 
エンライト ミディアム バーモントナイト
 
綺麗でいいですー
 
サンドのスチーマー、ロッジのクッカー(゚д゚)ホスィ…
 
イメージ 4
 
ちょっと切れてしまいすみません。
 
フェデラルの上にはスモーカー。
 
周りのアクセサリーも女性受けしそうですね~
 
イメージ 5
 
やっぱ、セコイアいいわー(^v^)
 
なんか、こう、、うーん(~o~)、いいなー!
 
こいつだなー!
 
イメージ 6
 
ナーンか装飾品とか、本棚とかストーブユーザー憧れの空間ですー
 
お金がいりますね~~
 
ビンボーなCOOPERには無理です~
 
 
ダッジエスト本社フロアは80坪はありそうです。
 
広い空間を上手にショールームの演出してます。
 
冬は今の写真のストーブたちが気持ちよく燃えてます。
 
是非冬のダッジエストに行ってみては、、、、、、
 
 
 
 
 
今朝サッカーなでしこさん見てましたー!
 
いやー、鳥肌でしたー
 
日本人としてとても嬉しー!!
 
次も頑張れ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はグッズですよー
 
 
 
                         ランキングに参加してますー
                             クリックしてね!!
イメージ 7