COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジウエストへの旅! 池田ワイン城

今朝は蒸します~~
 
24℃ですが、ちょっと暑い~~
 
 
 
昨日はたくさんのご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
 
まずクワガタ乗せたろ~疑惑、、、、、
 
本当に乗せてません!
 
なぜか(?_?)最初からそこに居ました、、、
 
あまりにいい場所なんで、ヤラセに思われるだろーな~~
 
と、思っていたらやっぱり、、、、、
 
ま! 絵的によかったのでこれで良し!!
 
 
メーテルの相方は星野鉄郎でした、、、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
では(o・・o)/  池田ワイン城!
 
イメージ 1
 
すごいですな、、、、!  でかい!
 
イメージ 2
 
この樽ほしーーーー!!!
 
飾りたい、、、
 
薪入れにしたい、、、
 
妄想します、、、、
 
イメージ 3
 
仲に入りました、、、、
 
涼しいデース!
 
 
 
この続きはまた後で、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ワイン城の綺麗な景色から一変!
 
現実のカラマツの山!!
 
イメージ 5
 
あるぜ~
 
雨降ったあとだから、余計にどろんこ!
 
しかも蒸し暑い!
 
汚ねー現場!
 
汗だく! どろんこ!
 
でもお宝だぜ!!
 
イメージ 6
 
バンパーを剃らないように傾斜作ってあります。
 
イメージ 7
 
そろそろ詰めなくなってきたかな~~
 
 
 
イメージ 8
 
ハイエースの車検の代車。
 
 
70系は大好きですね~
 
ちょっと試乗しました。
 
なかなかいいです~~
 
でもハイエースの方がちょっといいかなー!?
 
 
 
                           ランキングに参加してますー
                             クリックしてね!!
イメージ 9