COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採現場 5 スゲー!マシン!!

昨日の続き~~
 
イメージ 1
 
道の脇は深い谷なんです。
 
丸太を入れて補強。
 
イメージ 2
 
帰り道、またもハーベスターの撮影、、、
 
それにしても、何かの生き物に見えてしまう、、、??
 
イメージ 3
 
油圧のコネクタがたくさんついてますね。
 
細かい制御の大半を油圧でやってそうです。
 
イメージ 4
 
ハーベスターに夢中になっていると、お二人はあんなところへ、、、
 
イメージ 5
 
見てくださいこの丸太の量!!
 
端に落ちてる枝、ゴミだけでも何ヶ月も家を温めてくれそうです。
 
イメージ 6
 
グラップル、ハーベスターで作業をしています。
 
イメージ 7
 
見えにくいー
 
奥のハーベスターが丸太をカットしています。
 
イメージ 8
 
つかんでますね~
 
撮影は難しー
 
作業の邪魔になるのでここで退散~
 
 
帰り道もうちょっとあるよ~~
 
 
つづく、、、
 
 
                         ランキングに参加してますー
                          猫ちゃんクリックしてね!!
イメージ 9