COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ストーブ焚いちゃった~

いや~寒いです~
 
今朝の気温6℃!?
 
イメージ 1
 
焚いてま~す!!
 
熊谷では39℃!!
 
ほんとに日本は縦に長いですね~
 
みなさん大変でしょうが頑張ってください。
 
 
オホーツクはちょっと寒すぎです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今朝は薪割り!!
 
カラマツ!
 
こいつは割れにくいんだー
 
だから、楔でまず二つにしてそれから割ってます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
気温が低いので、薪割り気持ちいいで~す!!
 
 
 
 
 
なんかみなさんに怒られそう、、、、、、、(笑)
 
 
イメージ 4
 
ほんの少し積みました。
 
イメージ 5
 
カラマツUFOは半分にして積んでおきます。
 
簡単に割れて楽しいですー
 
 
 
みなさん、暑い夏が過ぎたらストーブシーズンです!!
 
頑張ってください!
 
 
 
 
 
以上!  いまだにストーブ焚いてるオホーツクからでした、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
                            お、お、押しておくんなさい (笑)
イメージ 6