COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

法面バケット

 

日曜日はみんなで創介

メンマとビール2本。

いや~~ 幸せだわ。 (^▽^)/

 

昨日はユンボの元オーナーさんが左レバーの切り替えを教えに来てくれた。

埃かぶっててわからなかった、、

なんてことない簡単なのね。

キャタとアームのグリスアップもしておいた。

次はオイル交換しなきゃ。

 

法面バケットも持ってきてくれた。

なかなか使う機会が少ないかもだが、あると何かと便利だよね~

 

カミさんとお昼食べてあちこちに牡蠣を送って終了。

なんだかんだで年末だ。

 

 

 

 

 

 

今朝は -3℃   最高気温は 8℃

昨日、ユンボで丸太をずらしておいたんで作業がしやすい。

 

ズバット

 

在庫もわずかだ。

 

バリっと。

 

4基売れてくよ~~♪

ありがたや~~(^▽^)/