COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チャイナキャブ

 

日曜日はガキと大工の友達3人で創介。

もはや居酒屋だ。 (笑)

 

 

 

 

 

 

月曜日はキャブと格闘。 (笑)

以前のと現在のとOH

 

かなり付け替えてあーだこーだして、燃料フィルターも交換した。

7割合格って感じ、、 (笑)

めんどいんで新品も注文しといた。

 

昼からカミさんの実家に行って、帰ってきて土場に来た。

今までなら一番下になる丸太は、

しばれて剥がれないから5月ごろまで放置してたけど、

ユンボだと剥がして整地までできるんでホントサイコー!! (^▽^)/

 

コンテナ組み立てて1基満タンにして終了。

ちかれた~~

 

 

 

 

 

今朝は 0℃   最高気温は 6℃

ズバット

 

積む。

 

5月までにはなくなりそうだ。

 

ダッシュで帰る。

 

バリっと。

調子は7割。(笑)

 

10000円のチャイナキャブキット注文した。

チャイナから届くので忘れたころに届く感じ。 (笑)

バラしてもシンプルで簡単な構造なんだけど、ほかに悪いとこあんのかな~